「AiRe」の会

2010-02-22 08:54:33 | Weblog
昨日の夜は美央が習ってるピアノ先生達の「AiRe]の会ピアノコンサートに行ってきました。
スタンダードな耳慣れた曲が多く難しい曲はなじめない私にも楽しめとってもイイ雰囲気でした。
その中に浅田真央ちゃんの「仮面舞踏会」もありました。

「AiRe]とはスペイン語で英語の『air』と同じで「空気・大気・風」という意味ですが音楽での「リズム・メロディー・歌」という意味だそうです。
演奏する喜びを分かち合いたいという同志が集まりピアノデュオを中心としたレパートリーで、アンサンブルの楽しさを広げることを目指し、2008年に結成、今回は二回目のコンサートでした。
メンバーの方達は滝浪ゆかりさん・太田友子さん・濱田つぐみさん・細尾和代さん達です。

            

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kzm)
2010-02-23 09:31:40
わっ、お孫さん、大人っぽい素敵なドレス・・・と思ったら、
ピアノの先生でしたね^^
暫らくコンサートにも行っていません。
行ってみようかな^^)
返信する
Unknown (みどり)
2010-02-23 16:33:48
kzmさん
私も久しぶりのコンサートでした。
折りにはイイですね。
懐かしい曲を聴いて気持ちが華やぎいい気分になります。
先生の前が娘と孫です。
返信する
Unknown (滝浪ゆかり)
2012-01-20 08:16:04
書いてくれてたのですね~
今、初めて見せていただきました。ありがとうございます。
最近私もFacebookはじめました
返信する

コメントを投稿