福定大銀杏

2007-11-25 23:02:14 | Weblog
幹の周囲5.3メートル 高さ22メートル
幹が数本に分かれ、千本銀杏と呼ばれている銀杏をを見に行ってきました。まだ少しいろづきが満開ではありませんが毎年見ているのに見事で感激してきました。

  

               

田舎ごはんとカフェ「朴」で玄米ランチを野菜たっぷりで色んな料理が
少しづつのせたプレートランチで体にやさしいお料理でした。
小春日和のなか自然にふれてとても気持のイイ一日でした。

              

    

   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然でしたね(*^_^*) (ラム&メイまま 北村です)
2007-11-26 22:33:31

偶然とはいえ田舎カフェで・・・驚きでしたね。
久しぶりの美央ちゃんは背が高くなったかな
いつも可愛いですね。
美央ちゃんも玄米食べましたか?
お天気も良くてとても、紅葉が綺麗ですね。
さすがの大銀杏の写真綺麗ですね。

返信する

コメントを投稿