ひきつづきN3102H甲種の続きです。
東港に到着後、すぐにN3102Hも入線してきました。
自分達がいる側からはよく見えない位置だったので待ちます。
そしてこちら側に入れ替えてきて…

東港からカンつき編成を連結してきました。
今回はこの前のダイヤ改正で定期列車から廃止された"日本海"風のカンとなっていました。

東港から東名古屋港へ出発時に1枚縦アングルで撮影。
このあとはいっきに東名古屋駅方面へ抜けます。
途中、N3102Hの踏切通過待ちで足止めされちゃいましたがなんとか駅入線前には到着できました。

ここで先頭になるのはカンつきじゃないほうになっちゃいます。
一旦、踏切を通過するまで引っ張り、コイツとヨを切り離しカンつきのみで大江駅まで引っ張ります。

大江駅までは単独牽引&カンつきが先頭になり綺麗な編成写真が撮れるので大勢の方がこのあたりと踏み切りに密集していました。
罵声もとんでましたが・・・まぁいいでしょう。

切り離されたコイツは"日本海"風のカンつけたやつが戻ってくるまでここで放置プレイです。

コイツが戻ってきたので・・・

こんな編成が出来ちゃいました。
東港に到着後、すぐにN3102Hも入線してきました。
自分達がいる側からはよく見えない位置だったので待ちます。
そしてこちら側に入れ替えてきて…

東港からカンつき編成を連結してきました。
今回はこの前のダイヤ改正で定期列車から廃止された"日本海"風のカンとなっていました。

東港から東名古屋港へ出発時に1枚縦アングルで撮影。
このあとはいっきに東名古屋駅方面へ抜けます。
途中、N3102Hの踏切通過待ちで足止めされちゃいましたがなんとか駅入線前には到着できました。

ここで先頭になるのはカンつきじゃないほうになっちゃいます。
一旦、踏切を通過するまで引っ張り、コイツとヨを切り離しカンつきのみで大江駅まで引っ張ります。

大江駅までは単独牽引&カンつきが先頭になり綺麗な編成写真が撮れるので大勢の方がこのあたりと踏み切りに密集していました。
罵声もとんでましたが・・・まぁいいでしょう。

切り離されたコイツは"日本海"風のカンつけたやつが戻ってくるまでここで放置プレイです。

コイツが戻ってきたので・・・

こんな編成が出来ちゃいました。