天に地に猫に

保護猫たちの紹介と家族探し。譲渡会のお知らせ。時々家の猫も登場します。

家族決定❣️せり、すずな、なずな♡かわいい寝顔

2020-06-22 12:33:00 | 保護猫(せり、なずな、すずな)
せり、すずな、なずな

6/21(日)JR東千葉駅南口前「DC会館」
「にゃん☆ぴーす譲渡会」に初参加しました。

初めての譲渡会は、こんなにたくさんのニンゲンを見たのは初めてだったので、びっくりした顔してました。
40組以上の来場者で、なんとなくバタバタしていて写真がちゃんと撮れませんでした。

きっと怖かったよね
2週間前まで、人を見るだけでシャーを10回以上に空気砲まで飛ばして、小さな体で頑張ってきた3兄弟。
初めての譲渡会もよく頑張りました。



春の七草3兄弟は、一緒に迎えてくれるおうちが見つかりました
兄弟を引き離したくないという思いで、3匹一緒のお迎えを決めていただけました。

ポスターも一度きりでした。



1週間後のお届けです。

かわいい寝顔がいっぱいです
せり




すずな





なずな










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。