天に地に猫に

保護猫たちの紹介と家族探し。譲渡会のお知らせ。時々家の猫も登場します。

譲渡会行かなかったおれ☆6/21(日)『DC会館』譲渡会(JR東千葉)

2020-06-22 16:18:00 | 保護猫(みいな&ゆうな)
昨日の譲渡会は来場者が40組以上と今までで最も多く、参加した26匹の子猫たちの全てに申し込みが入りました。
これでまたセンターに収容された子猫たちを引き取って保護する場所を確保できます。と、メンバーの方が喜んでいました。


みいなは写真参加でした…💦

👇こんなの作られて


こんなふうに貼られてたおれ👇

おれのこと聞いてきた人もいたんだって
結構頑張ってるなおれ(の写真)


おれはここで待ってたから…

待ってるって言ったでしょ✨

ずーっと待ってたから✌️

ずーっと。

ずーっと…



あ、足が疲れた

も、もういいかな


みいなは、引き続き家族募集中です

お問合せはこちらから👇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。