天に地に猫に

保護猫たちの紹介と家族探し。譲渡会のお知らせ。時々家の猫も登場します。

れもん6歳

2022-06-10 20:50:00 | れもん
れもんが6歳になりました。

2016年12月10日に
病院の入口で転んでいた
体重1kgしかないグレーの子猫を保護した

見た目は2か月の子猫だった

でもこの時すでに生後6か月くらいだったので
6月10日がれもんの誕生日🎂


小脳形成不全の猫は思ったより多くて
症状もその子によって違う

外で暮らす子猫がパルボに感染すると
ほぼ助からない

また、胎児の時にお母さんが感染すると
小脳形成不全の子が生まれやすいとも聞く

れもんもお腹の中にいる時だと思う

よく半年も外で生きててくれた

子猫の頃に遊んでたおもちゃが今も好きで
壊れても補修しながら使ってる

もう6歳になったんだね、



れもんが来てから旅行もやめた


いつまでも子猫のまま
永遠の少女のような子

そうだった
れもんのために生きてるんだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。