天に地に猫に

保護猫たちの紹介と家族探し。譲渡会のお知らせ。時々家の猫も登場します。

昨日の譲渡会〜かすみちゃん家族決定❣️5兄妹は全滅❣️

2021-06-27 17:41:00 | 保護猫
かすみちゃん
おうちが決まりました





ムスッとしてますが、
かすみちゃんに会いに来てくれた
若い独身の方からお申込みいただきました。
慣れてなくてもじっくり付き合ってくださるそうです。
独身男性への譲渡は、とても悩むけれど
お話をしていて
そして
その後のやりとりでも誠実さわかり
きっと大丈夫だと思います。

準備が整う週末に譲渡の予定です。


そして、
びびりんちょな5兄妹は
全滅❣️

じゅんくんはピンクの肉球でアピールするも撃沈…😓

かろうじてあさみちゃんの顔が見えるも撃沈…😓

また来週〜👋
7月4日の譲渡会も参加しますよ!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vetiveria)
2021-06-27 21:31:33
5兄弟可愛(≧∀≦)足伸ばしてる姿がたまらない❤︎
返信する
Unknown (micomo73)
2021-06-27 21:44:01
@vetiveria さん
ありがとうございます😊
かわいいんですけどね〜
慣れてる小さい子たちの前では、望み薄ですかね。
10日あまりで500gも増えて、700〜800gだったのが、あっという間に1300gです。デカイわ慣れてないわで
アイラちゃん、アビーちゃんはもう少し大きくて1キロくらいでしたけど、この子たちより慣れは早かったです。
アイラちゃん、お爪大丈夫ですか?
ここで聞いちゃうか〜?(笑)
返信する
Unknown (vetiveria)
2021-06-28 17:09:54
すっかりよくなりました😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。