天に地に猫に

保護猫たちの紹介と家族探し。譲渡会のお知らせ。時々家の猫も登場します。

保護猫紹介します☆総勢24匹

2022-08-06 07:53:00 | 保護猫
【譲渡会参加組】12匹
①ハイドくん 男の子 3か月 クリーム
②ノエルくん 男の子 3か月 クリーム
柏市動物愛護ふれあいセンターに5兄妹で収容されていた子です。
人慣れ苦戦中


③ひなたちゃん 女の子 2か月 シャム柄
千葉県動物愛護センターに1匹で収容されていた子です。
気ままな女子


④八雲くん 男の子 6か月 パステルキジ
TNR予定でしたが、人慣れしていたので保護しました。
新しい環境にもすぐに慣れそうな子


⑤まよ 男の子 3か月
⑥すずかぜ 女の子 3か月
Oさんのお家ですっかり人慣れしました。


生後6〜7週の6姉妹
⑦ココ  グレー白
⑧リン  キジ白
⑨ルナ  キジ白
⑩かのこ ムギワラ
⑪メル  グレー白
⑫レオ  キジトラ
生後3週の時に母娘7匹を保護しました。
Iさんのお家で黒サビママのおっぱい飲んでスクスク育っています。離乳食も食べています。


【不参加組】
⑬むぎちゃん 女の子 1〜2歳 黒サビ
6姉妹のママ
T町のIさんのお家で人慣れ修業中です。


⑭みきちゃん 女の子 1歳 三毛
浦安市のIさんのお家で人慣れ修業をさせてもらっています。


⑮こはる 女の子 3か月弱 黒白
⑯こふゆ 男の子 3か月弱 黒白
⑰こなつ 男の子 3か月弱 白黒
こなつは今日からトライアルです。
こはるは手を怪我したので、譲渡会はお休みです。こふゆも


もーちゃん 男の子 1〜2歳 黒白
 疥癬治療中のため譲渡会はお休みしています。


⑲かすみさま 女の子 3歳くらい
保護部屋満喫中

👇1年前と同じ猫なのか疑惑


⑳はるの 女の子 3か月 黒白
すずかぜ、まよ、まお、ゆうきと5兄妹です。
3週間遅れて保護しました。


㉑まお 男の子 3か月 黒
㉒ゆうき 男の子 3か月 茶トラ
本日譲渡🎉

【永遠の保護猫】
㉓クロナ 女の子 2歳 黒
㉔りお 女の子 3歳くらい 黒
娘が家を出る時に譲渡予定です


いつのまにか、すごい数になっていました。
24匹中、16匹は里親様等に預かっていただいているので、本当にありがたいです。

明日のにゃん☆ぴーす譲渡会
39匹参加予定です。

『【第171回】にゃん☆ぴーす猫の譲渡会のお知らせ(千葉市美浜区•ペテモピアシティ稲毛海岸)』

第171回にゃん☆ぴーす猫の譲渡会イオンペット様のご厚意によりペテモ ピアシティ稲毛海岸・店内ドッグラン(千葉市美浜区真砂・東京歯科大学千葉歯科医療センター隣…

にゃん☆ぴーす~千葉保護猫の家族探し~

 

今、にゃん☆ピースの保護猫は120匹以上。
まだまだセンターには子猫がたくさん収容されているのに、どこのボランティアも譲渡が進んでいないようで、引き出しは停滞気味です。
県のセンターでは、風邪の治療などしないし、まだ十分食べられない子猫にもかりかりやウェットフードをお皿に置くだけで、スプーンで食べさせてあげることもしないので、
自力で食べられない子は衰弱して、最悪亡くなってしまいます。

譲渡が進めば、次の子を保護できます。

1匹でも多くの子にご縁がありますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。