miconos・days

舞台やテレビの話題を中心に、アンテナに引っかかった事柄を勝手気ままに書いていきます♪

「蛮幽鬼」スポット映像

2009-07-29 | 上川隆也さん
松竹のホームページで、『蛮幽鬼』のスポット映像がアップされました!
左上の画像から「次へ」をクリックして探してみてください♪


●松竹公式サイト→ 松竹


ひゃぁ~、あれは上川さんって言われないと分からんよ~。仙人ですか?長老ですか?(笑)。じーさんっぷりがスゴイ(爆)!堺さんも凛々しくてカッコいいですね~。11月が待ち遠しいです

ちなみに『ジェーン・エア』のスポットも見れますよ~。動いてないけど(笑)。



↓応援してくださると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てきました~v (きばりん)
2009-07-31 01:50:21
情報ありがとうです♪
ホントすご~い!!
劇団☆新感線って結構予告やらスチール写真、パンフ写真ってすごい表情とかありますよね♪
けど舞台は違うぞ~っていうのもありますが^^;
でもあぁ言うのを観ると舞台が楽しみになってきますよね(*^^)v

ジェーンエアも見たいなぁ~。。
今悩んでるの…ちょうどこの時期に横浜行くからも少し足を延ばして観に行こうかなぁ~って^^;
すごいよね~♪ (みさこ)
2009-07-31 23:57:59
>きばりんさん

新感線っぽいスチール写真撮りですよね(笑)。
メイクもビシッとキメてるから、みんなカッコいいです♪
上川さんが、あのような爺さんになってるとは…
舞台、楽しみですね!

「ジェーン・エア」、足をヒョイと延ばして行っちゃってください(笑)!