美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

第64回浜松町かもめ亭・・・

2013-03-30 12:47:00 | 落語他
昨日は かもめ亭でした。




番組

三味線漫談     林家 あずみ
笠碁        橘家 文左衛門

中入り

怪談話し下手    春風亭 百栄
井戸の茶碗     林家 たい平

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもとは少し様子が違い 開口一番で たい平師匠のお弟子さん
・・林家あずみさんが 三味線漫談を。。
協会とかには所属していないらしく たい平師匠の独演会などに
出演しているようです。

まだ若いどちらかというと現代的なモデルさんのような方ですが
お着物もお似合いでしたねぇ~~
一緒に写るのは 失敗だったかな?(-_-;)




昨日は 前座さんがいませんでしたので 文左衛門師匠・百栄師匠
たい平師匠・・と ベテラン師匠達が代わる代わるに太鼓を担当しました。

久しぶりなので 間誤付いたのではないかしら?








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


来月は かもめ亭初出演の 春風亭昇太師匠が登場します。
お時間のある方は是非お出かけ下さいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わる教科書?・・・ | トップ | 花のくもり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語他」カテゴリの最新記事