美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

家族の食事・・・

2024-07-31 10:02:39 | 趣味・・・料理・ケーキ

毎度 同じような内容のお弁当です。

 

メニューは きゅうりとわかめのマヨネーズ和え&ミニトマト

鶏の唐揚・ハムエッグ

 

それに 一昨日の息子の夕食ですが。。。

 

実は 月曜日に熱が出て 抗体検査をしたところ コロナ陽性でした。

でも・・・同じ敷地内の離れ(母の家)に住んでいるので

私も夫も心配ありません。

 

でも 今は外出できないので 食事の支度をしていますが

やはり 熱があるのか 食欲がなく 用意したご飯も

半分以上 食べられないと。。

・・でも 私は そんなに簡単に 捨てません。

 

とても美味しい 赤海老とホタテの刺身だったので 次の日に

美味しい魚介が入った チャーハンにして食べてもらいました。

(実は 私が食べたいくらいでした)

 

でも 昨日あたりから 少しずつ食欲も出てきたので

もう少しかな~~ リモートで本当に良かったです(^^)v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« anandan | トップ | 病院のハシゴと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味・・・料理・ケーキ」カテゴリの最新記事