美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

衝動買い・・・

2011-07-18 09:33:00 | プライベート
ではありませんが たまたま 先日のおとな塾の帰り・・
デパートに立ち寄った時に 目に入ってきました。




アニエスベーというブランドのものですが 私にとっては
そういう事より コーティングしてあるタイプのものが
欲しいと思っていました。
雨の日の譜面の持ち歩きに そういうタイプのものが良いと思って。。
 
今現在はというと ルイヴィトン(25年以上使っているかも・・)
のトートタイプを使っています。
でも 最近はバッグ自身が重くて。。(^^ゞ
ですから 丁度良かったし リーズナブルなところも気に入っています。


私はロゴが目立ちにくいベージュを選びましたが そのお店には
他にブラックもありました。

5色も揃っているのかわかりませんが こんなイメージです。
     ↓


どれも可愛いけど やはり 私にはちょっと派手ですものね(^^;;) アセアセ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壽流一門会・・・ | トップ | おみやげ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶき)
2011-07-18 12:00:39
派手?
そんなこと無いですよ~
ピンクもかわいいじゃないですか!

最近高級バックより、安物でいいので軽いの!を
選んでしまいます。
それでも次第次第に(何故か!)中身が増えていって
重くなっていきます。
大した物は入れてないのに。。。。
何が一体そんなに重いのかしら???
返信する
Unknown (美きえ)
2011-07-19 08:39:42
のぶきさま♪
私もピンク・・可愛いな~と思いましたが トートサイズだと
ちょっと派手な感じ・・というだけでなく 私はダメになるまで
何年でも使うタイプなので あまり印象深いものより・・と思ってしまいました。

のぶきさまも私と同じですね!!(笑)
自分では 中身をスリムにしたいのに 何故か増えますね!!
お店ごとのポイントカードやクーポン券。
それに 携帯の充電器やペットボトル 最小限の化粧品などなど 
バッグの中はもしも・・の時の為のものばかりです(^_^メ)

ポイントカードも統一してくれると良いな~~と思いませんか?
返信する

コメントを投稿

プライベート」カテゴリの最新記事