美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

おみやげ・・・

2011-07-19 08:04:00 | グルメ
先日 おとな塾の受講者さんから ヨーロッパ旅行のおみやげを
いただきました。



パッケージも素敵ですし お味も最高!!~~


それにしても いわゆる『団塊の世代』なので ご夫婦で
3週間ほどの旅行に行かれたらしいです。
羨ましいですぅ~~


それだけではないのです。
大変貴重な資料も下さいました。



何だか申し訳ないような・・でも 大事に・というか 自主練
頑張ろうと思います。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動買い・・・ | トップ | 挨拶・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (迷也)
2011-07-19 21:38:53
こんばんは(^^!
こちらでは今夜から明日のお昼にかけて大荒れになりそうです・・

お土産はチョコレートですか?
団塊の世代というと私よりも7~8歳は年長さんですね~
3週間も海外旅行できるなんて羨ましいですよぉ(--!

頂いた資料はカセットテープに見えますけど、今は絶版になっているんでしょうね・・
美きえさんにとってはとても貴重な音源になりますね♪
返信する
Unknown (美きえ)
2011-07-20 09:40:25
迷也さま♪
昨日はメールありがとうございました(^_^メ)

はい・・高級なチョコレートです。
でしょ!!
数年の違いで 天国と地獄・・とまでは言いませんが
かなり状況が違うような気がします。

いただいたテープは とても貴重な音源なので 大事にしたいと思います(^-^)v
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事