美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

紫陽花・・・

2012-06-22 08:22:00 | ノンジャンル
梅雨だから仕方ないし これからは台風の季節でもあるので
雨に日が多くなりますが 昨日の天気も 陽が出てるのに 
霧のような雨が降って 変な天気でした。

でも 一昨日は暑かったので 涼しいのはちょっと嬉しかったけど。。



お隣は 本当に植物を育てるのが上手というか 手間をかけているので
季節の花がいつも咲いています。
なので ちょこっと写真を撮らせてもらいました。

雨の季節は 紫陽花なのですね~~ これから徐々に色が変化
していくのかしら? それも楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 差別用語・・・ | トップ | 月曜日はかもめ亭・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事