美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

今日から・・・

2020-12-31 13:17:00 | グルメ
私もお休みですが まだまだ やる事が沢山ある・・と云うか 母の世話も
段々増えて 結構忙しいです。


先日の 整形外科では 代診の先生だったので あまり詳しくお聞き
できなかったのですが 前よりも悪くなっている・・と云われて
しまったのです↷↷


やってはいけない事をお聞きすると 体重がかかる事・・だそうで
となると 重いものを持って長いこと歩くとかも ダメらしいのです。

なかなか厳しいな~~と思ってしまいました。


とにかく 転ばない事と 右股関節に負担を掛けない体重でいる事などを
心掛けたいと思います。


・・・で 今日は 夫に テイクアウトを頼み お昼は簡単に
済ませました。。





思ったよりも 美味しかったです(^^)v



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『師走の萬橘』・・・ | トップ | お詣り収め?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事