美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

プロデューサーの活躍・・・

2010-07-21 10:33:00 | 落語他
かもめ亭のプロデューサーでもある松本尚久さんが 本を
出された事は 少し前にアップしましたが ここ最近は
すごく精力的に活動されています。

7月18日の朝日新聞朝刊には 『くらし考』という枠で
お話されていました。



そして その日の10時半より 先日私もお料理を紹介させて
戴きました 『浜美枝のいつかあなたと』にもゲスト出演
されました。

http://kasumi6128.cocolog-nifty.com/naohisa/2010/07/post-51f8.html

また 最近は『ふかいり落語会』という落語会を企画し
その様子を歌舞伎チャンネルでも放送されています。

先日お知らせした 神田阿久鯉さんの講談の会も松本さんの
プロデュースだそうです。



今後もますますご活躍される事でしょう!
まずは 私は出版された本に著者のサインをいただこうかと
考えています(^-^)v




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ぼくの国立記念日③』 | トップ | あ・暑いぃぃ~~(-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語他」カテゴリの最新記事