美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

またまた戴きもの・・・

2015-12-23 11:33:00 | グルメ
目黒地蔵通り付近の 御門屋さんの揚げまんじゅうとお煎餅です。





揚げまんじゅうは 浅草とかでも売っているので どんな味かしら?
と思いましたが 浅草の方は お饅頭の天ぷら・・という感じで
こちらの方は 上品な 和風ドーナツのようで かなり美味しかったです。



そして 不室屋のお吸い物。。





お正月バージョンで 『松竹梅』です。

ここのお吸い物は 楽しくて 美味しくて・・ですが 贈答用には
結構買いますが 自分では なかなか買えないんですよね!!


だから すごく嬉しいです(^^)v




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キティーちゃん・・・ | トップ | 寒い中・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事