美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

お稽古熱心・・・

2013-10-29 16:24:00 | 落語他
先ほど 春来さんのお稽古が終わりました。
この後は 踊りのお稽古なんだそうです。



落語も年数の割には 沢山覚えているようです。

何と言っても 立川流は 落語の他に 歌舞音曲 講談などが
必修科目になってます。
なので 時間があればとにかく稽古をしているのだと思います。

息子と比べると しっかりとした 今時には珍しい好青年です。
どこかで 名前を見かけましたら 是非 高座をご覧になって下さいませね。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラクターものに弱いんで... | トップ | 使いまわします(^^ゞ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語他」カテゴリの最新記事