美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

受難続き・・・

2014-08-30 09:56:00 | ノンジャンル
今朝のニュースで マレーシア航空の上場廃止による人員削減・・・などの
記事を目にしました。


http://t.topics.jp.msn.com/t/news/economy/%e3%83%9e%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%82%a2%e8%88%aa%e7%a9%ba%e3%81%8c%e5%be%93%e6%a5%ad%e5%93%a13%e5%89%b2%e5%89%8a%e6%b8%9b%e3%81%b8%e3%80%81%e5%b9%b4%e5%86%85%e3%81%ab%e4%b8%8a%e5%a0%b4%e5%bb%83%e6%ad%a2-2


少し前の事は忘れてしまいがちですが 3月には あんなに大きな飛行機が
消息を絶ち 未だに見つかっていない 神隠しに遭ったような事態になっています。


そして7月には ウクライナ上空で撃墜させる・・という考えられない
ようなことが起こり 私達をびっくりさせました。


なので 仕方ないのかもしれませんが それより 行方不明の飛行機は
どうしたんだろう?

アメリカなど最新の技術を使えば どこに行ってしまったのか わかりそうな
ものだけど 何とも不思議。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夫のお弁当と・・・ | トップ | 先週の続き・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事