美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

ティーブレイク・・・

2014-06-14 19:22:00 | 趣味・・・料理・ケーキ
今日は所用で出かけていて お昼過ぎに戻りました。

本来ならアイスコーヒーでコーヒーブレイク・・となるのですが
今日はさっぱりしたくて 緑茶で グリーンティーブレイクです。



ペットボトルなどで売っているものとは違い 甘みがあって美味しいです(^_^)v


ちなみに 我が家は麦茶・健康茶・アイスコーヒー・グリーンティー・・と
常に4種類のお茶を手作りしてます。

麦茶と健康茶は 特にどうってことないですが アイスコーヒーも
喫茶店並みの美味しさになっていると思うんですけどねぇ~~(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V(^-^) ヤッタ♪ ~~・・・ | トップ | 昨日の夕食と・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味・・・料理・ケーキ」カテゴリの最新記事