美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

舞踊会とお楽しみ・・・

2023-07-16 13:39:20 | 邦楽・舞踊・歌舞伎
昨日は 小学校時代の友人が「四君子」を 踊られるので 藤川流の
舞踊会に行って来ました。
 
 
 
友人は 子供の頃から 美形なので 本当に綺麗でしたし 踊りに関しては 
良く解りませんが 素敵でした。
 
 
 
お弟子さん達と 応援に出かけ 帰りはちょこっと お食事してきました。
 
 
何でも ミャンマー人が握る・・と云うお寿司屋さんに行ったのですが 
普通に とても美味しかったです。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとつだけ ミャンマー独特のお茶の葉サラダ「ラペットゥ」を初めて戴きました。
 
 
 
ナッツとかもカリカリしているし 癖が無く これも美味しかったです(^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院・・・ | トップ | 戴きもの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邦楽・舞踊・歌舞伎」カテゴリの最新記事