美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

アフタヌーンティー・・・

2009-02-13 08:47:48 | 趣味・・・料理・ケーキ
本店は神戸にあるスイーツのお店ですが ティールームの
あるお店はかなり数が限られています。
たまたま 我が家の近くには2か所ほどあり 先日
実母と次男(?)で買い物に行った際 立ち寄りました。

http://www.antenor.jp/shops/kobe.html

その中で アフタヌーンティーセットが比較的
リーズナブルでお得感があります。



この写真は2人分です。
ちょっとお腹が空いている時などは 丁度良い量です。


ちなみに 自分で撮った画像は 1人分なので 2段に
なっちゃってますが これで1260円です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きもので遊ぼ・・・ | トップ | めぐる日… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味・・・料理・ケーキ」カテゴリの最新記事