美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

マイ ランチ・・・

2011-09-13 09:03:00 | 趣味・・・料理・ケーキ
昨日は実母の夕食でしたが 今日は 私と次男のある日のランチです。



お昼なので 簡単に出来るものです。
とは言っても 次男がいる時はここまで頑張るけど 自分ひとりの
時は 本当におにぎりくらいで済ませてしまう事も。。。

でも 最近は 野菜を先に食べてから 炭水化物を食べた方が
良いという事を聞いたので 必ず何かしら野菜を食べます。

どちらにしても 代謝が悪くなってきますので 食べなくても
何となくお腹周りが~~(^^;;)
もっと運動をしなくては・・と思いますが 膝がイマイチなので
もう少し様子を見て 始めたいと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護食?・・・ | トップ | 抹茶ムース・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味・・・料理・ケーキ」カテゴリの最新記事