美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

抹茶ムース・・・

2011-09-14 09:01:00 | 趣味・・・料理・ケーキ
昨日・・長男がケーニヒスクローネで新製品かな?・・と
思われる 抹茶のムースを買って来てくれました。

元々 このお店の抹茶ゼリーがお気に入りですが それに
プラス抹茶ムースといった感じです。



雰囲気としては 和洋折衷な感じかしら。。

抹茶ムースの上にスポンジが敷きつめられ その上に抹茶ゼリーが
散りばめられていました。
そして 巨峰・オレンジmikan・イチゴstrawberry・白玉・ゆであずきがトッピング
されていました。

甘さ控えめで美味しかったですが どちらかというと もう少し
表面積が大きく 浅い容器に入っていると より食べやすいかな?
でも 美味しかったで~~す(^-^)vgood
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ ランチ・・・ | トップ | 海外のニュース(@_@;)・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味・・・料理・ケーキ」カテゴリの最新記事