美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

焼豚(チャーシュー)・・・

2024-06-20 08:40:57 | 趣味・・・料理・ケーキ

先日 焼豚に良さげな肉を見つけたので 2日ほど 塩コショウで

下味をつけておいて 昨日調理しました。

出来上がりの状態です。

そして 2人用に盛り付けてみました。

勿論 お肉のお替りOKです。 

また 煮物もちょっと濃いめな色になってしまいましたが 美味しくできました。

こちらは 少し遅い時間帯に帰ってきた 息子用の夕食です。

たれは 肉汁を利用して作ったたれ・塩コショウ・ステーキソースの

3種類を好みでかけてもらいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族の食事・・・ | トップ | 夫のお弁当・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味・・・料理・ケーキ」カテゴリの最新記事