美きえの部屋・・・2008~

日々の何気ない出来事などを綴っています。

庭の手入れと黒トラちゃん・・・

2015-12-20 13:39:00 | 趣味・・・手作り・写真他
ちょっと遅めですが チューリップの球根を植え パンジーを
庭の彩りに少し植えてみました。





冬の庭に ちょっと明るさが。。




そして 我が家のシャコバサボテンの花は終わってしまいましたが
お店ですご~~く 安く売っていたので つい購入してしまいました。






それから このガーベラは 2回ほど冬を越し 3年目くらいの花です。





最初は 3株くらいだったのですが 今は1株で頑張っています。



今日は 昼間から黒トラちゃんが来ていて





腹ごしらえもしていきました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の黒トラちゃん・・・ | トップ | またまた戴きもの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味・・・手作り・写真他」カテゴリの最新記事