いろいろ日記

ゲームその他についていろいろ書きます。

シップ装備を取り返せ!

2004-12-27 13:48:15 | MasterOfEpic
現在のシップ:ゴールドマイナーな私のシップ装備はマイナーピックアックスです。
今までアイテム欄が埋まると捨ててはもらい、捨ててはもらい、とやってきました。
ギルドマスターに話しかけるとすぐくれるので。

しかし、昨日何気なく捨てたので、またもらいに行ったところ、クエストをこなさないともらえなくなっていることが判明!
シップ装備クエスト実装は知ってましたが、現在のシップの装備だけは無条件にもらえると勘違いしていたのです。

仕方なくモンスターを倒しに行くことに。
着いてみると、地下水路のゴーレムに似た感じのモンスターが控えています。
こんなの1人で大丈夫なんだろうか…と不安を抱えながら攻撃しました。

あっさり倒してしまいました。
よく分からないけど、ただ面倒になっただけでした。ちゃんちゃん♪

それから、生産スキルを伸ばすべく、昨日はほぼ鍛冶ばっかりやってました。
スタックできるアイテムじゃないとやりづらいので「バネ」作成で35→40まで頑張りました。
しかしインゴットがどんどん減っていく~~
そろそろ掘りに専念するかなあ。
自力ゲットの悟りの石・採掘も無事成功して80になったし、しばらくはスキル伸ばしながら掘れそうです。

また、ランクアップクエストに挑戦しました。
クエスト内容はムトゥーム地下でNPCから弦をもらい、ブロンズカイトシールドを作ってギルドマスターに渡す、というもの。
弦のためにムトゥームまで行くの面倒。。。よし、その辺の露店で買おう。
ということでちゃっちゃと材料揃えて、難なく「黄金の槌」にランクアップしました~~

あと、ローブオブラスを露店でゲットしました!
HP下がっちゃうけどとりあえずローブが欲しかったので満足

でもローブの下にハンティングパンツをはいていることは内緒。。。

最新の画像もっと見る