いろいろ日記

ゲームその他についていろいろ書きます。

MoE三昧

2005-02-18 11:07:00 | MasterOfEpic
ひさびさに思う存分MoEをやりました♪

料理ギルドに行ったら☆→☆☆のランクアップクエストが受けられるようになっていたのでチャレンジ。

シレーナ:「パイ生地の材料を予想して持ってきてね」
そんなんわかるかーと、すかさずWikiでカンニングして材料を持っていきました。
微妙に料理人失格な気がしないでもないですが、今度はそれでチーズパイを作れとのこと。
コンバインしてみたら成功枠が8枠くらいしかなくて、1回目は失敗しました。
カンニングした罰ね、、、と思いながら泣く泣く材料を集めなおして再度チャレンジしてやっと成功。
見事シェルレラン☆☆になりました。
シレーナ様に1歩近付けた気がします!

さ~てお次は槍スキルアップに向かうぞ!とビスク地下水路へ。
シップが未だに釣り人なので、どうしてもカッコイイシップになりたい。
以前の活気を取り戻した地下水路でゴーレムを叩いてめきめき上げました。
チャット部屋の皆も集まってきて4人パーティー。
奥の方で思う存分狩りました。

横で見ていた彼氏に「お前全然役に立ってないじゃん」と突っ込まれつつ、めげずに叩いてやっとこさ槍が釣りを追い越しシップが「ランサー」に!
ぉぅぃぇ。

29→34まで上がりました。
皆に感謝!
それはそうとびゅらと全く同じキャラ選択だったのはビビった!
種族・髪型・髪の色までが同じとは~
すごいこともあるもんですね。

さて海戦士への道ですが、
【水泳】24
【 槍 】34
【料理】23
【釣り】32
【取引】 1
てな具合なので取引上げが大変そうですね~
とりあえずオープンセラー開けるまで頑張ろう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとびっくり (びゅら)
2005-02-18 14:54:17
前にモニであることは確認してたんですが

まさか髪型&色まで一緒とは。。。

ほんとこんなこともあるもんですな~



活気がでた地下水道はスキル上げにいいっすね~

まさかルート権ゲットできるとは^^

Weekもがんばってルートできるようにがんば~っ

(結局とれた宝石はまとめて8kで買ってくれる人が

 いて、やっとふところが暖かくなりました~w)
返信する
8kは大きいですね~ (michuring)
2005-02-21 13:09:32
私はガーネットを所持枠が足りないから捨ててしまいました。。。

あとで4kでバイヤー出してる人がいてものすごく凹みました。

そんな高いものだとは。

やっとゴーレムのルートがちょこちょこ取れるようになりましたが一度も宝石出してくれなくて寂しいです。
返信する
そんなに高いの!? (びゅら)
2005-02-21 13:59:35
そんなに高く買い取ってくれるんですかっ!?

しまった。安く売りすぎたかもorz

まあセットで買ってくれたし、当方金欠だったし、

贅沢はいってられなかったということで。。。



ルートがとれるようになったら、宝石もちょこちょこ

拾えるようになるので、がんばろぉ~^^
返信する