NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

◆冬のG情報-11◆ 西村結婚 / 二岡&由伸合同自主トレ 他

2007-01-08 02:14:00 | GIANTS・二岡選手
年が明けてもう一週間。
お雑煮とおせち食べて、正月特番見て、うたた寝して…
ダラダラッと過ぎていきました。よくありません。はい。。


正月特番といえば、今日は【スポフェス】が放送されてました。
去年はニオカちゃんが出たので見に行ったんですがね、
ゲーム内容は正直いまいちだったのよ。
それに、モーヲタがヒドかったし・・・。。
今年の方がゲーム内容は面白いじゃないのっ!
観客席にモーヲタがどれくらい居たのかは知りませんが。。
(石川梨華だけやったしマシかなぁ~?よみうりテレビも反省したのか??)

綱引きには今年も小力がモノマネ軍団引き連れて出てたね。
だるまさんがころんだ形式のベースランニングは
去年も一番面白かったけど、今年はそこにコスプレも加わって
更に面白くなってるやん!!
ヤノケンの「歯科衛生士」ムネリンの「ナース」癖、
宮本さんの「3人子供いるんですけど」に笑った!wwwww
今年はカラオケがあったみたいなのに、放送されてへんやんっ!?
スポフェスを見に行くファンってカラオケコーナーをけっこう楽しみに
してるから、今年は復活したー!と思ってたのに、
なんか…ヒチョリだけちょこっとダイジェストで流れた。。えっ???
あのコーナーは観客のみへのサービスですか???

ってか、出場してたはずのGのワッキーやタカヒロって映ってた?

ヤノケンのお宅訪問がありましたね。
ホトちゃん(雨上がり決死隊の蛍原)はもっと突っ込んで話を聞かなー!!
そのへんは今江宅訪問した遠藤(ココリコ)の方が上手かったよね。w

今年の【スポフェス】はけっこう楽しんで見れたなっ。


イベントといえば、
今年は【関西 ジャイアンツ愛 団結式】やってくれないのかなぁ~?
やるんだったらそろそろ参加者募集する頃だよなー。。
要チェックだな!


-------------------------------------------------------------


お正月気分も終わり、選手達は始動です。
そんな中、初っぱなに驚きのニュースが飛び込んできた。

西村投手が結婚(G公式-GIANTSニュース2007.01.05)

■21歳の決断!西村結婚…
「将来の巨人エース」と大学生・央子さん(スポーツ報知)

 ↓(抜粋)
  巨人・西村健太朗投手(21)が結婚したことが4日、スポーツ報知の取材で明らかになった。
 お相手は京都府在住の大学生・野添央子(ひろこ)さん(25)。挙式、披露宴は未定。
 昨年3月に知り合い、同4月に交際をスタートさせた2人は、昨年の12月29日に
 婚姻届を提出した。
  出会いは06年の3月。共通の知人の紹介で知り合った。愛くるしい笑顔が印象的な
 央子さん。「自分が会った中で、一番きれいな人だと思った。見た瞬間に一目ぼれしました」
 と西村。央子さんも「年下だけど、お父さんのような感じで、安心感が持てた」と好印象を
 抱いた。央子さんは京都市内に住む大学生だったため、電話とメールで互いに思いを
 募らせていった。


まずは西村くん、おめでとぉ~☆
いやぁ~しかし驚いたわ。そんなタイプに見えへんしさー。w
めちゃ早婚やんっ!付き合い期間も短いし!
“縁”ってそんなもんなんでしょうか?神様おせーて。。www
ってか、京都市内に住む女子大生やろ?どんな共通の知人やねんっ!?w
ってか、この写真・・・彼女のお帽子は何ですかー?
ってか、「パパ」と「ヒメ」と呼び合う二人・・・イタくな…(ry
何はともあれ、守るものができた西村くんガンガレ!!期待してるよ!!


-------------------------------------------------------------

巨人・高橋由が自主トレ再開、例年よりスリムな印象(YOMIURI ONLINE)

「例年よりスリムな印象」
というタイトルだけで笑ってしまいましたが何か? (≧ω≦。)プププ

由伸、沖縄へ 二岡と合流自主トレ(スポーツ報知)
 ↓(抜粋)
  巨人・高橋由伸外野手(31)が、10日前後から自身初となる沖縄自主トレに挑むことが
 4日、分かった。現地では同僚の二岡智宏内野手(30)もトレーニングを行っており、
 初の“合同自主トレ”となる。
  できるところは一緒にと思っている。でも、お互いにやりたいこともあるし、
 すべて一緒ではない」と部分的に“合同自主トレ”となることを強調した。


由伸が沖縄で出直し自主トレ(nikkansports.com)
 ↓(抜粋)
  ポケットマネーで森中聖雄打撃投手(32)に帯同を要請し、快諾を得た。南国で入念に
 バットを振り、キャンプに備える。
  自腹を切ってまで帯同を頼んだ森中打撃投手も意気に感じている。シーズン中は試合前
 練習の相手役。打撃を間近で見ている相棒だ。この日も午前中からジャイアンツ球場に
 姿を見せると「今日から仕事始めです!(沖縄の)どこでやるかは聞いてませんが、
 連れて行ってもらえるので」。キャッチボールで肩づくりに余念がなかった。


ニオカとヨシノブの居る沖縄合同自主トレ。
こりゃマスコミも帯同して伝えてくれるかしら~???
ポケットマネーで打撃投手を連れて行く太っ腹なヨシノブさん、
ニオカさんにもじゃんじゃん奢ってあげてくださいネ!w
あ、ニオカさんには近大の後輩である楽天の山下選手と一緒なので、
まとめてババーンと!wwwww
暖かい沖縄で仲良くトレーニングに励んでくださーい♪


-------------------------------------------------------------

内海、林投手が韓国でファンと交流(G公式-GIANTSニュース2007.01.06)
 ↓(抜粋)
  内海哲也、林昌範の2投手が6日、韓国ソウル市にある「COEX Mall
 (コエックス モール)イベントコート」でサイン会とトークショーを行い、
 女性ファンら300人から熱狂的な歓迎を受けました。
  トークショーでは、内海投手が韓国語で「トゴシポッソ(会いたかったです)」、
 林投手が「サランヘヨ(愛してます)」とあいさつすると、女性ファンから黄色い歓声が
 飛びました。


韓国で巨人戦中継始まりファン急増(スポーツ報知)
 ↓(抜粋)
  「内海君はかわいくて韓国のアイドルみたいな顔をしている」と言う女性ファンもいた。
 会場で「林さん 大好き!」という手作りの看板を持った女性は「林さんは
 (元Jリーガーの)安貞桓(アン・ジョンファン)に似てる。かっこいい」と
 興奮しきりだった。


日本では『桜坂』は唄っても、「愛してます」なんて言えんだろ。w
内海くん=韓国のアイドル・・・そのアイドルを見てみたい。
林くん=アン・ジョンファン・・・似てるだろーか?


-------------------------------------------------------------

李、号泣 母死す…「すべてにおいて昨年よりいい成績残したい」
 (スポーツ報知)


スンちゃんのお母様、5年間も闘病生活されてたんですね。。
韓国を離れてプレーすることは、とっても心配だったろうに。。
でも、オフで韓国に戻ってる時で、最期を看取ることができて
よかったね・・・。
お母様のご冥福をお祈りいたします。。 合掌







↓西村くんの結婚にひっくり返った人はポチっとな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-01-08 20:04:08
尚広歌ったんですよ!
脇谷バレー出てたんですよ!

「何でカットなんじゃ!」とリモコン投げそうになりました(w

ダブルユーは一人謹慎だから、美勇伝だけだったんじゃないですか?キモヲタは今年も酷かったですけど(w


いずれレポ書きますので、未放送部分も余す事なくお伝えしようと思います。


健太朗にはびっくりでした。同級生三人の中では一番遅いだろうと勝手に思っていたので(w
来季はより一層、頑張って欲しいですね。
返信する
歩ちゃん、ことよろ~~ (michiyon@管理人)
2007-01-09 00:38:04
タカヒロの歌声、聴きたかったなぁ~~~
ワッキーもちゃんとゲームに参加してたんだよねっ!?
んで、今年もやっぱりキモヲタは健在でしたか・・・

レポ、実は楽しみに待ってるんだぁ~♪
気長に待つよ~~~

西村くんは本当にビックリしたね。
うん。結婚は遅いだろうと勝手に思ってた。w
返信する
沖縄! (なな7)
2007-01-09 18:28:56
二岡と由伸が居る沖縄に私も行きた~い!スポーツニュースは要チェックだね。チームリーダーが一緒に自主トレするって、いいな。春期キャンプには元気な顔を見せてほしいね。 西村君の結婚にはビックリです。
返信する
なな7ちゃんへ (michiyon@管理人)
2007-01-11 00:50:05
アタシも二岡と由伸の居る沖縄に行きた~い!(笑)
今日のスポーツニュース(10日)には映ってないよね??
春季キャンプには二人とも怪我無く(完治したいい状態で)
スタートを切ってほしいね。
返信する

コメントを投稿