NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

オフG情報<13>--新入団選手の会見など--

2004-12-11 19:02:59 | GIANTS・二岡選手
桑田投手などが契約更改(G公式-球団ニュース2004.12.07)
■球団事務所で桑田、木佐貫両投手と斉藤選手が契約更改を行った。
 岡島投手は更改を保留した。

新人が寮見学(G公式-球団ニュース2004.12.08)
■新入団選手6人がジャイアンツ寮を見学した。

元気にトレーニング・「清原基金」設立(G公式-球団ニュース2004.12.09)
■曇天のジャイアンツ球場では多くの選手たちが体調をキープするため、
 様々なゲームをしながらトレーニングをしていた。
■清原和博選手が9日、慈善事業を行う「清原基金」を設立しました。
 その第一号として同日、新潟県中越地震の被災地を訪れ、復興のための
 義援金1000万円の寄付などを行いました。

新入団選手が会見・アストロズのミセリ投手を獲得
(G公式-球団ニュース2004.12.10)

■新入団選手の入団会見が10日、東京都内のホテルで開かれた。
■読売巨人軍は10日までに、ダン・ミセリ投手(34歳)との契約を合意しました。
 背番号は未定。来年の春季キャンプにあわせて来日の予定。

***
毎年・毎年、新入団選手が希望に胸ふくらませてジャイアンツにやってくる。
ジャイアンツは1軍に昇格するのが困難やけど、くじけずにこの入団する時の
気持ちを忘れずに頑張ってほしいっすね。。。(って私は何者やっ!?)

入団してきた頃の二岡くんは、前髪がパラリと真ん中分けやったなぁ~~~
寮の鍵を掛けとく前でうえっちと自分の部屋の鍵を指差してニッコリ笑ってる
あの写真が浮かんでくるなぁ~~~
懐かしいなぁ~~~
***

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

こんな(面白い?)記事を見つけた。

G・二岡“ヨン様風”改造計画!?井上和香からのお願い(SANSPO.COM)

(抜粋)
 笑う二岡。両手を胸の前で合わせる二岡。アンニョンハセヨ(こんにちは)。
カムサハムニダ(ありがとう)。グラウンドでは、あまり笑顔を見せないクールさを
売り物にしている二岡が、来年からフルモデルチェンジするかもしれない。
 きっかけは、イベントで共演したバスト90センチのFカップアイドル・
井上のお願いだった。
 「巨人の選手は笑顔が少ないかな、とは感じます。きょう見ていて二岡さんも
かわいい顔をするんだな、と思いました。来年からは、こんな顔がもっと
見られたらいいなと」

 グラビアアイドルのお願いを聞いた二岡は「僕も楽しければ笑いますよ。
けがをしなければ笑います」
。白い歯こそ見せなかったが、これって前向き?
 まだまだ、ヨン様の足元にも及ばない巨人ナイン。このオフは猛練習だ。
二岡に限らず、巨人の“ヨン様風”改造計画。清武球団代表、いかがですか?

***
何を今更って?ええ、そーですとも!二岡さんはいい笑顔の持ち主なのさ
そんなの知ってるさ。なかなかお目に掛かれないだけなのさ。ほいさっさ・・・(笑)
たまぁ~に見せるちょっとした笑顔がいいのです。
ヨン様に負けないくらい、乙女心をギュッと鷲掴みにしてしまうのよ。
「けがをしなければ笑います」だよねぇ~・・・
来年はケガなく、笑顔がいっぱい見れるといいなっ♪
***

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント欄に【元祖ブログランキング】の御案内があったので
早速、登録してみました。
よかったら↓ポチッとクリックしてみてネ♪(ランキングに集計されるそうです)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (御案内)
2004-12-11 19:07:46
初めまして、突然申し訳ありません。

貴サイト様を拝見させて頂きました。ランキング上位を狙えるサイトだと感じております。
☆ぜひとも当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?

登録URLは下記です。初期の登録運営者様はライバルも少なく、登録するだけで多数のOutカウントを見込めます。
何卒よろしくお願い致します。

http://blog.rank10.net 元祖ブログランキング
返信する
ニィ様☆ (みかん)
2004-12-11 19:37:29
来シーズンはニィ様が見れるのかしら

さらに人気UPしたら嫌だなぁ~。ただでさえ人気者なのに。私もたま~にみせる笑顔が大好きです!



やはり怪我でそうとう苦しんでいたんでしょうね。怪我をしないで30HRでニコニコのニ岡を来シーズンは期待してます☆

早く野球始まるといいのにな

返信する
ニィ様かぁ~ (michiyon@管理人)
2004-12-12 18:35:34


う~~ん、どうも「ニィ様」ってだけは呼びたくない…

なにやら若い子達はそう呼んでたりするらしいけどー(苦笑)



みかんちゃんとこにも上↑のような御案内来た?

私はノセられてホイホイ登録しちゃいました!(笑)





返信する
来てました (みかん)
2004-12-13 10:39:34
ご案内きてました。でも登録してません(笑;)

時間がある時に見てみますよ・・・ランキング上位狙ってください!



私もニィ様とは呼びたくない=!!

返信する

コメントを投稿