NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

Spring Fever のチケットが届いたけど

2010-02-21 02:18:26 | CHE(フミヤ・尚之・a-bra:z)

FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2010 【 Spring Fever 】


3月14日(日)、京都会館第一ホールのチケットが届いてます。

いつものごとく「良い席ですよーに…」と祈りながら封を開けた。

普通ならめっちゃ喜ぶ座席番号。。

1階の一桁番号です。

でも、京都会館の座席は後ろから数える。

って、いっつもこう言ってるけどね。前回も同じことを・・・(苦笑)

「あぁ・・・またかぁ~・・・(´・ω・`)ショボーン」

もしや、ファンクラブ的には“良い席をご用意できましたヨ”と思っていて、
京都会館は後ろから数えるって気付いてなくて、実は逆・・・
ってことはなかろうねぇ?
ま、ファンクラブであろうとチケット(座席)は抽選ってことなので、
良い席が確実に取れるってことはない。
ファンクラブでもハズレる場合もある。
ハズレるよりマシかぁ~。仕方ないよね。。

でも、ファンクラブで取ってるのに、一般発売で買った方が良い席になる場合もある
とか思うとなんだかなぁ~ (´・д・`)ソンナー
それもこれも“運”だからなぁー。。しゃーない、しゃーない。。(苦笑)



今回のグッズはこんな感じらしい。




踊って騒いで盛り上がれる、久々のお祭り騒ぎライブ。
「春だからこそ前向きな歌を集めて、
 まるごとポジティブでハッピーなライブにしたい」とフミヤ。

さてさて、どんな曲たちのライブになるんでしょう!?

尚ちゃんも参加だし、楽しみ倍増!ww







↓ポチっとご協力をお願いします!
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きます (あんき)
2010-02-21 21:59:56
京都会館行きますよ!一階の16やったかな?
私もファンクラブでとってるけど、いつも真ん中より後ろとかです。運がないのかなぁ?

でも、楽しみですね(^。^)
返信する
あんきさんへ (michiyon@管理人)
2010-02-22 01:26:46
初めまして。
コメントありがとうございます。

アタシもいつもファンクラブで取ってますが、
なかなか前の良い席って当たりません。
ホント、運がないのかなぁ?
ただ京都会館は狭いから、後ろでもまだマシなんですよねぇ~。。

ライブ、楽しみましょうね♪
返信する

コメントを投稿