NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

【オフG情報-11】 二岡契約更改登場 / クリスマス会など / 林挙式 / ラミ獲り

2007-12-21 02:28:18 | GIANTS・二岡選手
二岡さんが契約更改に登場!久しぶりにお姿を拝見いたしました~!!


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


鈴木尚選手、村田善選手が契約更改(G公式-GIANTSニュース2007.12.14)
鈴木尚は3000万円(スポーツ報知)
鈴木尚が球団に3つのお願い(スポーツ報知)
 ↓(抜粋)
  来季は代走から卒業し、スタメンに定着することが目標。万全の状態で長いシーズンを
 乗り切るために「理学療法士の増員」「キャンプの食事の取り方の指導」「メンタル
 トレーナーの導入」の3点を球団に提案した。


※契約更改G戦士写真は→こちら(今日のG戦士たち-2007年12月14日)
 <クリスマス会の上原&木佐貫 : 鈴木・村田>

イ・スンヨプ選手「開幕から日本シリーズまで4番を」
 (G公式-GIANTSニュース2007.12.17)

李スンヨプ2000万円減で合意(スポニチ)
李が異例の申し出5000万円返上(nikkansports.com)
 ↓(抜粋)
  左手親指痛に苦しんで、137試合、打率2割7分4厘、30本塁打と不振だった主砲は、
 チームに迷惑をかけた責任感から異例の自ら球団に減俸を申し出た。


林投手が契約更改(G公式-GIANTSニュース2007.12.18)
林4000万円で更改(スポーツ報知)
林投手が「チャイルドライン」に寄付(G公式-GIANTSニュース2007.12.18)
 ↓(抜粋)
  林昌範投手が18日、電話で子どもの悩みなどを受けとめる活動を行っている
 特定非営利活動法人「チャイルドライン支援センター」に42万円を寄付しました。
  寄付金の額は、奪三振1個につき1万円。今季は41試合に登板し、2勝1敗3S、
 防御率3.29、奪三振は42。昨年の奪三振は54でした。
  目録を手渡す際、林投手は「(寄付金が)減ってしまって大変申し訳ありません。
 来年は成績をきっちり出して、最低でも倍の金額を贈りたいと思います」と話しました。


※契約更改G戦士<林>写真は→こちら(今日のG戦士たち-2007年12月18日)

内海投手が契約更改(G公式-GIANTSニュース2007.12.19)
巨人内海は8400万円でサイン(nikkansports.com)
巨人・内海、倍増の8000万円でサイン(YOMIURI ONLINE)

※契約更改G戦士写真は→こちら(今日のG戦士たち-2007年12月19日)
 <報知プロスポーツ大賞の阿部 : 内海>

二岡契約更改キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
二岡選手、清水選手が契約更改(G公式-GIANTSニュース2007.12.20)
巨人清水は1500万円減で更改(nikkansports.com)
二岡2億1000万円で更改(スポーツ報知)
巨人・二岡、1000万増の2億円でサイン(YOMIURI ONLINE)
二岡は1億9500万円(スポニチ)
 ↓(抜粋)
  今季は139試合に出場し、打率2割9分5厘、20本塁打、83打点。好成績を残したが、
 2億円の大台には届かず「試合数が減ったのが一番(の要因)」と話した。
  11月に左ひざの手術を受け、現在はリハビリを続けている。「少しでもいい状況で
 キャンプに入りたいし、開幕に間に合わせたい。来年の一番の目標は全試合出場すること」
 と10年目のシーズンを見据えた。


※契約更改G戦士写真は→こちら(今日のG戦士たち-2007年12月20日)
 <二岡・清水 : 育成契約選手の川口>



クリスマス前だと思ってた二岡さんの契約更改は本日20日。
モバイルGIANTSの[報知ニュース]に出たのを見て知りました。
で、もちろんスポーツニュースもチェックしたわけですが、
『報道ステーション』も『ZEROスポーツ』もやらなかった・・・(´・ω・`)
『すぽると』では動画で見れたのでホッ!w
髪型が少しぼんぼん(お坊ちゃん)みたいでカワイイねー!www
ちょびっと鼻声だったような?お風邪ですかねぇ??
久しぶりに動いてる映像・喋ってる所を見れて嬉しいわっ♪
年棒の方は、2億円に僅かに届かずぅ~~~惜しいっ!
ってか、報知と読売は2億円に到達してますが・・・なんでー?w
今現在の膝の具合はどうなんでしょうね?
リハビリを続けているとしか触れてないけど。。


(↑今日のG戦士たち より)

携帯の着ボイスの収録だそうですが、
そのマイクも持ち方!!!wwwwwww
それに、ペプシ飲んだらゲップが出ちゃうぞ!w
 

★交通事故で親を亡くしたり、親が重い後遺症を負った小、中学生を
 試合に招待する「ニ岡ボックス」の活動に対し、自動車事故対策機構から
 感謝状が贈られました。(今日のG戦士たち より)

なんかイイお写真ですねー。
ネクタイの歪みを直してあげたいけどね。w


-------------------------------------------------------------


上原サンタ、闘病ちびっ子に約束!来年は日本一(スポーツ報知)
上原、木佐貫投手がクリスマス会で交流(G公式-GIANTSニュース2007.12.14)
 ↓(抜粋)
  上原浩治投手と木佐貫洋投手が14日、神奈川県伊勢原市の東海大学医学部付属病院
 を訪れ、院内で開かれたクリスマス会で骨髄移植を受けた子供ら約15人と交流しました。
  最後に上原投手がサンタクロースの衣装に、木佐貫投手がトナカイの着ぐるみに着替えて、
 子供たち一人ひとりにプレゼントやサイン入りのカードなどを手渡しました。
  巨人軍では2006年から骨髄移植を待つ人たちのため、骨髄を提供してくれる人の
 登録を促す運動を支援しています。原監督、上原投手らは率先して骨髄バンクに登録
 しています。


木佐貫は今年もトナカイ!www

「球児・浩治」が骨髄バンク活動推進(スポニチ)
 ↓(抜粋)
  上原は北京五輪予選の日本代表でチームメートだった阪神・藤川との「球児・浩治」
 コンビで骨髄バンク支援活動を強化する意向を示した。
  「関西には藤川がいる。協力したい」と同じく骨髄バンク支援活動を行っている藤川と
 協力してドナー登録を呼びかけるなど、より一層のアピール活動を行っていく構えだ。



内海、金刃投手が韓国でファンと交流(G公式-GIANTSニュース2007.12.16)
韓国G党200人!内海&金刃ソウルでサイン会(スポーツ報知)


阿部選手に報知プロスポーツ大賞(G公式-GIANTSニュース2007.12.19)


-------------------------------------------------------------



■林、新婦に誓うホールド王…テレ東アナ・京子夫人と挙式(スポーツ報知)

 ↓(抜粋)
  林昌範投手(24)が16日、今月7日に入籍したテレビ東京アナウンサー・京子夫人(25)
 と都内のホテルで挙式した。
  この日は親族のみで挙式、食事会を行った。「今年はダメだったんで、来年、京子と
 2人で頑張って、次のオフにまた皆さんに祝福してもらえるように頑張ります」と
 復活を誓った。


「京子と2人で頑張って」かぁ~。普段から「京子」って呼んでるんかなぁ?
お幸せにー!そして来季は復活を~~!!


-------------------------------------------------------------


川口投手と育成選手契約(G公式-GIANTSニュース2007.12.20)

川口容資:ソフトバンク-投手(スポニチ選手名鑑)

夢をなかなか叶えられないジャイアンツにようこそ。。
挫けることなく頑張ってください。


-------------------------------------------------------------


巨人が値下げ売り込みのラミレス獲得(nikkansports.com)
 ↓(抜粋)
  巨人がヤクルトを自由契約になったアレックス・ラミレス外野手(33)を獲得することが
 18日、明らかになった。2年契約で年俸総額10億円(推定)でほぼ合意に達し、
 近日中に正式発表される。


ラミレスが巨人へ 2年11億円(スポニチ)
2年10億でラミレス巨人入り(スポニチ)
 ↓(抜粋)
  日本一奪回へ期待がかかる新主砲に、球団は背番号5を用意することが濃厚だ。


(↑baseballpark.net-TALK ROOM より)

「生え抜きも大事にしてもらいたいよな。
 若い良い選手がたくさんいるのに、何かもったいないよなぁ。」


ホントにそのと~りやわ。
試合に出場する選手が、生え抜きより外から獲ってきた選手の方が
多くなるなんてことはイヤなんですけどー・・・。
ん?えっとぉ~、もしも~、投手:グライメモ魔ー(抑えにクルーン)、
一塁:スンちゃん、3塁:ガッツ、レフト:ラミちゃん、センター:谷
となると、すでに5人(6人)!生え抜き選手の人数より多いがなっ!!orz
いくら言っても聞く耳持たないお偉いさんなので、ダメだこりゃ。
今、中堅所で活躍してる生え抜き(上原・二岡・由伸・阿部あたり)が
引退を迎えた頃のジャイアンツはどーなってしまってるんだろう・・・。
二岡が居なくなったらもぉGファンやってないかも・・・・・。







↓Gでもラミちゃんパフォーマンスはあるのかなぁ?とポチっとな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2007-12-21 18:50:16
こんばんは☆

お久しぶ~り~ね~♪の二岡さん。お坊ちゃまカットもなかなかカワイイっすね☆☆あれはペプシだったか~。私、ブラックコーヒーだと思ってました。でも、よく見るとペプシだった(笑)ペプシとかのコーラ系の炭酸もんはゲップでるから気をつけよう(爆)

返信する
ももさんへ (michiyon@管理人)
2007-12-23 00:58:38
髪型、なかなかの爽やかお坊チャマだよね~~♪(笑)

ペプシは福山雅治(CM)を意識してるのかしらん?(笑)
返信する

コメントを投稿