NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

実にオモシロイ。

2007-12-17 22:44:04 | テレビネタ
実にオモシロイ



ドラマでした。


【ガ リ レ オ】




この秋に見てたドラマが全て終わっちゃった。

といっても3本やけど。

【おいしいごはん】
【ドリーム☆アゲイン】
【ガリレオ】
の3本を見てました。


【おいしいごはん】は、
なーんにも考えず単純に面白かった。
あの孫役の男の子のナレーション・声が可愛かったなぁ~。

【ドリーム☆アゲイン】は、
ジャイアンツがいちお関わってるから見出したんやけど、
めっちゃファンタジーというか、有り得ん話なのだが、
小木駿介=朝比奈(反町隆史)が夢に向かって頑張ってたし、
朝比奈の周囲全部ひっくるめて変えていったし、
けっこう見入ってしまってた。
最後、“巻き戻し”されたのは・・・「それ、ありなん!?」と
ちょっと拍子抜けしたけど、
ま、ハッピーエンドってわけで。。
巻き戻ったけれど、朝比奈はいい人になってたし、
良しとしますかっ。「そのとーり!」w

【ガリレオ】は、
一話完結で見やすかった。
湯川センセ(福山雅治)と内海刑事(柴咲コウ)コンビの
会話・やり取り・キャラは実にオモシロかった。
最終章に久米宏が出演したのにビックリしたな。

福山雅治の声は良い!w




次のクール(1月~3月末)には面白いドラマがあるかなぁ~?
キャピキャピした若手のドラマぢゃなくて、
中堅俳優の出る味のあるドラマが見たいなっ。
織田裕二や竹野内豊とか、常盤貴子や竹内結子あたりの
俳優さんが出るドラマが見たいなー。







↓【ガリレオ】を見てた人はポチっとな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿