NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

30日で三十路二岡DAY?

2006-04-30 20:30:24 | 携帯から投稿
ウッヒャァ~!!!!!!!
ス・スッゲェー!!!!!!!
ゲホゲホッコンコンッ…(←咳込むじゃん)

二岡しゃん3ホーマーで
2本の満塁ホームランだなんて♪(*゜∀゜)=3ハァハァ

新記録の11打点目指しちゃえー!



体調はまだ良くならないんですが、
二岡さんから元気貰いました!


心配してくださってる皆様、コメントもありがとうです。m(__)m

いつも通りの更新はまだ出来そうにないんですが、
どーか見捨てないでね~!


扁桃腺ヤラレタmichiyon@テレビ中継見ながら携帯より

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょいと追加 (michiyon@管理人)
2006-04-30 20:54:03
なんだ四球かよっ!

でも球団記録なのねっ♪



で、もしかして今日は東京ドームにちぃーちゃんが来てるとかじゃね???

昨日はほら、誕生日だったけど、ちぃーちゃんは大阪でお仕事だしー。

なんてことを想像しちゃう。。
返信する
ニ岡選手すごいですね (masayu)
2006-04-30 22:03:34
たぶんはじめてTB、コメントします。

ニ岡選手に元気もらって

早く体治してくださいね
返信する
Unknown (nieseven)
2006-04-30 22:56:10
michiyonちゃん

大丈夫? 

でも少し元気になったようで安心しました。

早く良くなってね。(^ー^)



ここにも同じようなこと考えている人が居て嬉しいわ。(笑)



私も、ちぃちゃんからのビックプレゼントがもらえるとかで、HRは賭けだったんじゃ? とか考えたりしました。(爆)



また、そーゅぅ賭けには強そうなんだよねー二岡さんて。^^;;;



返信する
Unknown (HILOVINSON)
2006-04-30 23:18:14
ども。

体調はどうですか?

この二岡選手の活躍で早く治りそうな勢いですね。(笑)

ニ打席連続満塁弾とはなかなかやりますね~。

その前にも1本打ってるし。

今日は試合を見れなかったので

ニュースが楽しみです。(笑)
返信する
Unknown (みぃか)
2006-05-01 00:13:57
こんちゎ―!!

私も同じような風邪でダウンしております...↓↓

学校もあるし課題もあるしで更新ストップしてますがGIANTS愛はさめておりませぬ☆☆笑



私もベットにもぐりながら観てました!!

もぉほんと嬉しかった!!

しかもにぃがめっちゃ笑ってた!!

HRのあとひまさえあれば二岡が映ってた!!

目薬さしてた!!笑



ってことでちょっと元気になりました◎◎

1日遅れのBirthdayって感じですね♪



michiyonさんもお大事にm(__)m
返信する
代わりに (ぼぅ)
2006-05-02 00:25:35
暴れてきたわよっ!!!m9っ ゜д゜)
返信する
ちょっとは良くなったぁ? (Aya)
2006-05-03 17:53:33
michiyonさん、具合はどうですかぁ?

かなり、長引いてるようですが・・・。

早く復活してくることを、N子ちゃんと共に待ってますよ♪

(7月までには、治してね。笑)



で、この試合すごかったねぇ。。(^ー^)

ニオカニオカニオカニオカでしたわっ!

つーわけで、永久保存版つくりますた!d(゜∀゜*)

ご希望とあらば、ダビングしますが・・・。

あっ、もしかして、ちゃーんと録画してる?
返信する
体調はいかがですか? (tobo)
2006-05-03 20:17:39
風邪の具合いかがですか?早く良くなること祈ってます。今日は勝ってほしいものです。
返信する

コメントを投稿