NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

【レポート】 関西 ジャイアンツ愛 団結式 【その3】

2006-03-15 00:21:57 | GIANTS・二岡選手
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
大変お待たせして申し訳ないっす。。
わざとぢゃないのよぉ~~~ ε- ( ̄。 ̄A))

えっとー
【その1】【その2】ときて、つづきでございます。




さてここからは
選手たちのライブトーク&ゲーム大会です!

゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*


まずはこんな方からメッセージが届いてます。
スクリーンをご覧下さい。
と、選手たちも後ろを向いて、アタシたちもスクリーンに注目すると、
出てきたのはアニメの 名探偵コナンくん だった・・・OTZ
なんだーかんだーとコナンくんは応援メッセージを喋ってるんだけど、
アニメの方は静止画が数枚変わっただけ・・・(´・ω・`)
選手たちも苦笑い状態でした。。


椅子が用意され、選手たち着席。
まずは簡単に一人ずつ、アナがインタビューしていきました。

(質問内容とその受け答えセリフは、なんとなくの記憶によるものです。)


まずは小久保選手。
「キャプテンということで、春季キャンプの様子はいかがでしたか?」
「雰囲気は大変良かったですよ。
 選手みんなとは日頃からコミュニケーションはよく取れてるんでね。」

そして二岡さんにふられた。
「二岡選手、そこんとこいかがでしたか?」

「ぁ、ぼくぅ~、2軍にいたんでぇ~(苦笑)
 でも、声はよく出てましたよ。」

「・・・(少し間があって)足の具合はどうですか?」
「昨日もフルで出たんで、大丈夫です。はい。」
(↑サラリと言ってました)

「ファンの方からも質問やメッセージをいただいてます。
 大阪に来た時は何処へ呑みにいきますか?会って一緒に呑みたいです!
 ということですがぁー(笑)
 みなさん一緒に呑みに行かれたりするんですかー?
 どうですか?阿部選手。」


「僕は一人で呑みに行くんでぇ~・・・」

「楽しいお酒を呑む方はどなたですか?林選手。」
困った様子の林くん。。
「どなたと行かれます?」
「久保や内海とですね~」
会話は弾まない・・・( ̄ー ̄;)
アナはなんとか面白い話を聞き出そうとするが・・・
「誰がお酒強いですかぁ?」
林くんは選手みんなの顔を眺めて答えに困る。。
アナは「なにかここに上下関係が見られましたねぇ~(苦笑)」
ごまかして話を収め、次に進める。

「久保選手。」
ちょっとぼんやりしてる久保くん。
隣りに居た麒麟の多村に突っ込まれる。
「久保選手、ちゃんと話聞いてますぅ~?聞いてて下さいねっ!(笑)」


「久保選手はキャンプ順調でしたか?」
「そーですね、順調でした。故障もなく。インフルエンザくらいで。
 熱が39度4分出て、すぐに下がったんですけど、
 菌が移っちゃうってことで、ずっと部屋でDVD見てました。」


インフルエンザくらいってアンタ!
久保くんのひょうひょうとした受け答えに笑ってしまいました。
会場も和んだ雰囲気に。

そこで麒麟の多村が
「なんか久保選手って、そこらへんの普通の兄ちゃんみたいですね~!」
アナが林くんに聞く「いつもあんな感じなんですか?」
林くんはニヤリと笑いながら久保くんを見て「あのまんまです。」(笑)

アナ「関西は甲子園の試合になるんですが、いかがですか?甲子園。」
麒麟の多村「久保選手っ!!聞いてますかっ!?」
「あ、はい。聞いてますぅ。。甲子園は地響きが凄くてぇ、
 セットポジションで止まれないんですよぉ・・・。
 頑張りますんで、応援よろしくお願いします。」


普通に答えてるのにどこか面白い久保くん!クスッ( ̄m ̄*)

「次に、奈良県出身の亀井選手。」
サッとマイクを持って小久保キャプテンが
「さっき原監督が亀井の名前を挙げた時、裏で飛び跳ねてましたよ!」
嬉しそうに照れ笑いの亀井くん。
アナ「オープン戦、調子いいみたいですね~!」
「第一打席だけですけどぉ~(笑)頑張ります。」


アナ「甲子園もねぇ、昔は阪神と巨人ファンが半分ずつだったんですが、
   ここんとこはちょっと阪神ファンに押され気味でして・・・
   是非、球場へ行って応援していただきたいですね~」

小久保キャプテン
「チケットが取りにくいと聞いたんですが、是非、球場に足を運んで
 いただいて、僕達も頑張りますんで、阪神ファンに負けない応援、
 後押しの方、よろしくお願いします!」
(会場は拍手!!)
二岡さん
「しばらく優勝してないんで、
 そろそろ優勝しなきゃいけないと思ってますんで。」

(↑もぉちょっとで言葉を噛みそうだったけど大丈夫だった。 笑)

“優勝”という言葉に会場は大きな拍手!!!


こんな感じでライブトーク(インタビュー)は終わり。


選手たちは椅子から立ち上がり、次は選手とファンによる
ゲーム大会!!!

イヤァ~ン☆
  どんなゲームなのぉー?ヽ(*´∀`)ノ
     ワクワク☆☆☆





【その4】へつづく・・・・・





↓待たせておいてまだ続くんかいっ!とポチっとな


↓GIANTSネタ記事はこちらへトラバっ!



『G党Bloggerからの優勝予告。』

゜:*:゜・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゜:*:゜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿