NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

いったいどーしたんだろう・・・

2010-02-06 01:19:24 | 野球に関するNews
今日(2月5日)の夕方、ニュースに驚いた。。


オリ・小瀬外野手が転落死 飛び降り自殺か(サンスポ 2010.02.05)
オリ宮古島キャンプに衝撃…言葉失う指揮官(サンスポ 2010.02.05)


オリックスの小瀬選手が宿泊してるホテルから転落死。自殺か?って・・・

今日は第1クールを終えて最初の休日。

いったい何があったの?どーしたの??

前日まで元気に変わりなく練習をしてたとか。。

何かあったとしても誰かに相談できなかったのかなぁ?

なにやら昨年12月に結婚もしたところなんでしょ?

こんなこと言うものなんだけど、

できれば転落死(事故)であってほしいよね。

でも自殺が濃厚なのかなぁ??

たくさんの人に迷惑を掛け、たくさんの人が悲しむのに。。

まだ若いのにね。これからが期待されてた選手なのに。。

もったいないよ。。自殺はダメだよ。。

本当に何があったんだろう。。

プロ野球現役選手が、開幕に向かって頑張ってるキャンプ中に自殺だなんて・・・

とっても悲しいニュースです。。残念です。。



ご冥福をお祈り致します  合掌







↓ポチっとご協力をお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿