NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

会計係は神様ですよ!w

2010-02-06 01:36:23 | 日ハム・二岡選手
昨日のブログの最後の方に書いて、気になってた“内野手会”w

その模様を賢介さんがブログ更新されてます!

稲田っちも合流しての中華内野手会。

その内野手会の会計(会計は神様なんだとかw)は稲田っちがやってたけど、
その係を引き継いだのは!なんと!二岡さ~ん!!!w

直人ナイス引き継ぎ☆ www

賢介さんも「まさか…まさかの… 二岡さん うそや~ん」と驚いてます。ww

ってか、
新会計の初仕事してる会計係二岡さんの哀愁漂う後ろ姿に超ウケた~~!!!
。゜(゜^∀^゜)゜。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

あのぉ~、その足元はーひょっとして・・・健康サンダル?ww
ち・ち・違うよねぇ~~??(;´∀`)


稲田っち&賢介さん、ニオカネタ提供ありがとぉ~♪w


なんでも決められる神様会計係。
二岡さんがどう動くか、
これからの“内野手会”が見逃せません!w









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神様! (mayubu)
2010-02-06 08:44:41
あれはきっとお店の
サンダルですよ(笑)
でも練習以外の姿が見れて
ラッキーでしたv
返信する
Unknown (のり)
2010-02-06 08:57:31
哀愁漂う二岡さんの背中・・・素敵です。
賢介さんのブログ・・・可愛いね。
返信する
Unknown (優雨)
2010-02-06 21:44:45
こんなお姿が拝見できるなんて(笑)。
稲田さん、田中賢介さんナイスですね!
内野手会の様子は今後も是非、
逐一アップしていただきたいですね(笑)。
私は選手のブログほとんどチェックしてないので
michiyonさんの情報網に頼り切りです。
いつもありがとうございまーす☆
返信する
★お返事★ (michiyon@管理人)
2010-02-07 01:30:29
 *mayubuさん*
そっか!お店のサンダルとも考えられるねぇ~。なるほど。(笑)
私服姿が見られるとラッキー☆ステキー☆って思うよね♪



 *のりちゃん*
なんとも普通で素な後ろ姿に笑っちゃいました。。
なにげに眼鏡なのよね~♪

賢介さんのブログは、シーズン中はさすがに更新が
少なかったけど、自主トレ&キャンプ中はちょくちょく
更新してるよ!
文章は短いけど絵文字付きでなかなか可愛いのだ。



 *優雨さん*
ホントに稲田っちがナイスな引き継ぎをしてくれました~!
その様子をブログにUPしてくれた賢介さんもナイスです!

ハム選手の中でもブログをやってるのは投手陣がほとんどなので、
なかなか野手陣の練習外の姿を見ることって少ないのよね。
そんな中、今回の“内野手会”!!ラッキーでした♪
返信する
Unknown (にぃ)
2010-02-07 09:41:01
(゜∀゜)コレ、めちゃウケけましたよね~www
私のコメント、みちよちゃんなら探せばわかる。

もう沖縄から帰宅して3日も過ぎたなんて~(>_<)
昨年も行ったけど、あ~~~~~~~また行きたい~~~~~~~

あのサンダルは絶対店のだよwww
二岡さん、私服でもいつもスニーカーだし、座敷がある店にありがちなサンダルだもん

あっ。
ちなみに、他の選手はめちゃくちゃ「チョコ?」とか貰ってました。
今年は涼しいからいいねw

返信する
Unknown (にぃ)
2010-02-07 09:42:26
顔文字で続きが切れたwww



あのサンダルは絶対店のだよwww
二岡さん、私服でもいつもスニーカーだし、座敷がある店にありがちなサンダルだもん

あっ。
ちなみに、他の選手はめちゃくちゃ「チョコ?」とか貰ってました。
今年は涼しいからいいねw

返信する
背中が… (ゆめ)
2010-02-07 15:22:23
サンダルに余計哀愁を感じますねw

オフ中に奥様千春さんとラサールさんとゴルフされてる写真がblogで上がってましたけど
二岡さんの眼鏡姿最近よく写真で見られて嬉しいですね…!
返信する
★お返事その2★ (michiyon@管理人)
2010-02-08 00:49:59
 *にぃタソ*
コメント分かったよ~~♪
ちゃっかりアピールしてるよねっ!ww

>サンダル
そだね。外出に健康サンダルなワケないよねーwww

>他の選手はめちゃくちゃ「チョコ?」とか貰ってました。
ん?“他の選手は”って!ww
にぃタソは何かプレゼント渡したんでしょ?
チョコは当日にたぁーくさん?届くのでは??w



 *ゆめさん*
>ラサールさんとゴルフ
あれ、イイ写真ですよね~♪
色違いのペアルックかなぁ?可愛いニオカップル♪
そして眼鏡ー!!
私服姿が見れるのは嬉しいよね!
返信する

コメントを投稿