NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

ミッキーと再会♪

2009-03-09 19:04:34 | Disney
会いましたよ!ミッキーと!!
ほっぺにチューしてもらいました♪


バイバイする時、ちょびっと泣きそうになっちゃった。。


ミッキーはやっぱりええなぁ~~~




PM07:04 携帯より投稿
エレクトリカルパレード待ち中


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2009-03-09 19:51:46
いいなぁ~…。私はかれこれ15年行ってないなぁ…。なかなか東京に出ることないし…。楽しんできてくださいな(^_^)v
返信する
Unknown (にぃ)
2009-03-09 21:09:11
私もランドいきたいなぁいつでも行ける距離のくせに…と思うでしょ?
相手がいないのよww
明日はもっと素敵な再会をね~o(^▽^)o
返信する
★遅いお返事(汗)★ (michiyon@管理人)
2009-03-12 01:34:18
お返事が今頃になってスンマセン!!

 *ももちゃん*
おぉ~15年も行ってないの~?
そうねぇ~…札幌に出るのも遠いんだっけ?
アタクシは7年ぶりのディズニーランドを楽しんできました☆
予想してたより人が多くて・・・もう春休み???
中高生らしきキャピキャピした子が多かったわ~。。



 *にぃタソ*
>相手がいないのよww
さすがにディズニーランドには一人で行けないもんねぇw

>明日はもっと素敵な再会をね~o(^▽^)o
ハグもチューもないけどね。www
返信する

コメントを投稿