NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

ランクアップ☆

2009-03-09 23:16:57 | Disney
お泊りは、東京ベイホテル東急です。

チェックインの時、
「広いお部屋をご用意させていただきました。
ごゆっくりお寛ぎ下さいませ。」
と、部屋がグレードアップされました!Lucky☆

最上階の12階ですわよ♪

バス・トイレ別。シャワールーム付き。

すんばらすぃ~♪


滞在時間は短いけど、この部屋を堪能したいと思います。


はぁ~疲れた。。w




PM11:16 携帯より投稿


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にぃ)
2009-03-09 23:36:29
お疲れ様ぁ
素敵なお部屋だね
最近ビジネスばっかとまってるからなww
あ、沖縄は良かったよ〓

さぁさ。
早く寝なさいね


返信する
うはwww (おやG)
2009-03-09 23:46:44
すんげ~~~~!

わしも以前シーホーク(福岡)に泊まったときツイン&角部屋ジャグジーの豪華な部屋だったな~~

一人で・・・
返信する
★遅いお返事(汗)★ (michiyon@管理人)
2009-03-12 01:41:49
 *にぃタソ*
>最近ビジネスばっかとまってるからなww
分かる!分かる!ww
野球観戦遠征のお泊まりはビジネスホテルだよねー!

>早く寝なさいね
寝たのは2時を回ってたな・・・



 *おやGさん*
一人で!?wwwww
そのジャグジーは使ったのー?

友達と二人で、スウィートでベッドが4つ・トイレが2つの部屋に
グレードアップしたことが一度あったわ。w
使えねーし!www
返信する

コメントを投稿