NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

初ヒット☆

2009-03-17 20:31:04 | 日ハム・二岡選手
出ましたー!!
二岡さんに初ヒットがー☆
ε=(/*~▽)/


現地の のりちゃん からメールを貰いました。
「6回、1死1塁で代打、二岡登場。
 レフト前ヒット!
 一塁に走ったところで代走に代わりました。」


嬉しいね~♪
二岡さん、二岡ファンのみんなー!
おめでとー☆☆☆彡




PM08:30 携帯より投稿。
あ、アタクシ、GAORAとか見れてませんので…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大声援 (のり)
2009-03-17 23:29:15
自分も「二岡ぁ」って叫んでたせいか、二岡さんへの声援が一番大きかったよ。声援は力になるね。
返信する
のりちゃんへ (michiyon@管理人)
2009-03-18 02:05:45
お疲れ様~~!
残念ながら『スカイ・ハイ』は聴けなかったけど、
初ヒットが見れたから行ってよかったね~♪

アタシも「ニオカぁ~~!!!!!」って叫びたいなぁ。(笑)

大歓声の中でプレーできるのは幸せだね。
その声援を力にして、これからどんどん活躍してほしいよね!
返信する

コメントを投稿