NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

今週末は横浜へ!

2007-08-28 01:37:38 | GIANTS・二岡選手
とうとう今週末になった!
はい、michiyonはハマスタへ観戦に行きまーす!!ヽ(・∀・)ノ

今季はホントに観戦に行けてなくて、
「ハマスタには絶対に行ってやるぅ~!」と
実はもぉ春から気合いを入れてました。w
ハマスタ初体験~w( ̄∀ ̄)
フェンスの無い、あの内野席がめっちゃ魅力的なので
もちろんS席を取りましたよっ!(*゜∀゜ )b
って、まぁ元々アタシは内野観戦派なんですがね。w

フェンス越しじゃないニオカちゃんを見るのが
めーっちゃ楽しみなんだなぁ~~(●´∀`●)


チケットは発売日にGET。
ホテルも新幹線も予約済み。

超~楽しみなんっスけど、
て・て・天気が・・・・・


8月31日(金)のナイターと、9月1日のデーゲーを観戦なんですが、
二日間とも、週間天気予報じゃ 曇時々雨 って・・・(´・ω・`)
また降水確率も70%と50%ってヤバス!?
お願いだからハマスタに居る間は降らないで~~~!!!ヽ(´Д`ヽ)

てるてる坊主でも作りますかねっ。








↓雨が降らないように祈ってくれる人はポチっとな


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あめ・・ (tonko)
2007-08-28 07:40:53
お久しぶりです。
私も横浜行く予定ですよぉ~♪
本当は広島に行くつもりだったのですが
橿原ライブとかぶってるし、横浜がデーゲームって事もあり・・・

しかし、雨模様。だっ大丈夫ですかね
てるてる坊主作りましょか(笑)
返信する
雨!降るなっ!! (なな7)
2007-08-28 09:03:40
ふふふぅ・・・一緒の観戦だね。
お天気が・・・。
神様に毎日、お願いしてます「雨、降らないで」って。
間近で二岡ウォッチングしようね。
返信する
お返事。 (michiyon@管理人)
2007-08-29 02:00:44
 *tonkoさん*
おぉ~!!tonkoさんもハマスタ参戦ですかっ!
けっこう遠征しはるんですね~。フミヤもジャイアンツも。。

せっかく遠征するんだから、いい試合をして勝ってもらいたいよー!
そして、雨よ振らないでぇ~~!!!!!!!



 *なな7ちゃん*
甲子園での原監督最終試合以来の再会だねっ!
ヨロシクぅ~♪

>間近で二岡ウォッチング
ドキドキワクワク!!!
返信する

コメントを投稿