NIOKA+CHE+D=HAPPY!

[元G・Fs二岡さん+藤井兄弟&アブラーズ+ディズニー=HAPPY!]
☆無断転載禁止☆
★注意:ブログは引越済み★

【7月15日 vs西武】完敗。勝ち越し逃す。

2010-07-16 01:30:23 | 日ハム・二岡選手
ゴメンナサイ。先に謝っておきます。

つまらない試合でした。。

西武先発Pの平野とやら一人を打ち崩せず、完封されました。
西武には3~6回にじわじわと1点ずつ取られ、8回には駄目押しの3点を取られ、
なんだかなぁ~。。と面白くないのでw もう見ませんでした。
ってか、中盤からちゃんと見てませんでした。

怪我人続出で苦肉の策でのスタメンオーダーで選手は頑張ってるのにね。
こういう時こそ応援しなきゃいけないのにね。
なんせ、そこに二岡さんが居ないからよけいテンションが上がらないもんでねぇ。
ホント、ゴメンナサイね。

あ、一つ気になったこと。
2回の糸井さんへの死球!またですかー!!
ちょいとと西武さん、死球多過ぎやしませんか?
わざとじゃないのは分かってますが、酷くね?
投手陣、コントロールしっかり磨いてください!w


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


7月15日<西武ドーム> 西武 7-0 日本ハム●

日本ハム 0 0 0 0 0 0 0 0 0  = 0
西  武 0 0 1 1 1 1 0 3 × = 7

【勝】平野(1勝1敗0セーブ)
【S】----
【負】吉川(0勝3敗0セーブ)

【本塁打】坂田(4回-5号ソロ-吉川)
     阿部(5回-1号ソロ-吉川)

☆スタメン☆
日本ハム 
 1-田中賢(二) 2-鶴岡(捕) 3-稲葉(指) 4-小谷野(一)
 5-糸井(中) 6-金子誠(遊) 7-加藤政(三) 8-陽(右) 9-村田(左)
 [投手リレー:吉川→加藤武→須永 / 捕手:鶴岡]

西  武
 1-片岡(二) 2-阿部(三) 3-栗山(中) 4-中島(遊)
 5-ブラウン(指) 6-フェルナンデス(一) 7-坂田(左) 8-高山(右) 9-上本(捕)
 [投手リレー:平野 / 捕手:上本]


★今日の二岡★
登録抹消中・・・


※試合結果等詳細は日ハム公式で→ ★こちら(7月15日の成績)

吉川6回KO「申し訳ない」(日刊スポーツ 2010.07.15)
完封負けで1カ月ぶりの連敗(日刊スポーツ 2010.07.15)
日本ハム、交流戦後に初の負け越しを喫す(サンスポ 2010.07.15)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


昨日14日の鎌ヶ谷スタジアムでのイースタン戦に出場し、
1打席のみ(タイムリー即代走交代)の実戦(といても打撃だけの)
お試し復帰をした二岡さんですが、
【鎌ヶ谷おじさん】とこに写真が2枚載ってますヨ。w
ちなみに、本日15日の試合には出ていません。
が、どうやら明日のKスタ宮城での楽天戦から合流するみたいです。
なんか・・・大丈夫ですかねぇ?きっと予定を少し早めての1軍復帰のような
気がします。まだ走塁には不安があるっぽいしー。。
そして、復帰したとしてもまだ守備にも就けないだろうし、
代打要員でしょうね。や、でも、怪我人続出中の今のチームには
二岡さんがとっても必要です!居ると居ないのとでは大違い!
ここぞの一発、頑張ってほしいですね。無理だけはせずに。。
まぁ梨田さんが大事に大事に使ってくださるでしょうから大丈夫かな。ww

出場するとなると、心配なのが仙台の天気。
3日間とも微妙な曇り。。雨降らなきゃいいな。

森本の代役不在…日本ハム1カ月ぶり連敗(サンスポ 2010.07.16)
 ↓(抜粋)
  リーグ最多31犠打の森本が右手薬指の骨折で離脱し、代役の2番に鶴岡を据えた打線も
 不発だった。梨田監督は「2番をどうしようか、いい案を考えないと」と渋い顔。
 右太もも裏筋挫傷で2軍調整していた二岡を16日から1軍合流させ、打開策を探る。








↓マツダオールスターゲーム2010
 出場選手一覧





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2010-07-16 07:27:09
michiyonちゃんと同じくテンション上がらず。
 
二岡さんは本当のところどうなんだろうね。
チーム事情で少し無理に一軍合流なのかしら?

代打で出場?打ったら走るよね、大丈夫なの
かしら?

二岡さんを信じて見守る事しかできませんが。
返信する
のりちゃんへ (michiyon@管理人)
2010-07-17 12:06:54
二岡不足だよね~~~。。

で、合流はしたけど登録は様子見みたいだね。
まだちょっと心配だったしこれで良かったと思うよ。
1軍に合流してることによって二岡さんのモチベーションは
上がるだろうしね。

ま、もう少し我慢して待たなきゃねー。
返信する

コメントを投稿