道子ばあちゃんの花日記

徒然なるままに…

花鳥風月を楽しんでいます。

赤ちゃん猫が来ました・・・11

2021-01-14 10:24:18 | Weblog
もう、2週間。いつまでもノンタンがいなくなった日を数えて自己憐憫に陥っていてはいけない…畑に大根とねぎを穫りに行くつもりが曇ってきたので中止です。
また今日一日ボーッと自己憐憫に浸ります。。。
さて、ノンタンのファイルも大きくなってきたせいか、段々、飛び飛びになっています。

ノンタンのご飯はピータンに食べられないように高所で。



光が気になります。









誰もいなくなった桜佐の畑でポツンと梅ノ木が満開。



開墾翌年の新しい畑の様子



ピータンが自分でお腹の毛をトリミング中



「よしよし、あなたもあとでやったげるからね」



ピッカピカ、ツッルツル!



「ふぅ~落ち着いた」



「あたしも日向ぼっこがしたい~」



二人ともビニールがお好き





ノンタン、オットト…



庭にはボケの花



ヒトリシズカも咲き始めました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NO1)
2021-01-15 13:12:55
そうそう!この前行った時にもジーッと視線感じて
なんかな?って聞いたら
私に御用じゃなくて
壁の光追っかけてた
返信する

コメントを投稿