道子ばあちゃんの花日記

徒然なるままに…

花鳥風月を楽しんでいます。

赤ちゃん猫が来ました・・・22

2021-01-25 08:11:23 | Weblog
このところソリティアのし過ぎなのか、泣き過ぎなのか…白目に水膨れの様なものが出来てゴロゴロします。そんな中、今日はクータンの予防接種で病院に行く日です。
クータンは唯一我が家で生まれたニャンコでありながら、メッチャ扱いにくい子。産まれた部屋ではかわいいのに他の部屋では逃げまくり、食糧庫を荒らしまくる。そんな子だからお嫁に出せなかった。。。行く時間になってもちゃんと捕まえられるか、キャリーバッグに入れられるかが思案の種です。
さて本日もノンタンです。

マリコさんのポポーの花



アメリカからの特派員報告





庭の・・・(名前が出ない)



クンシラン



外猫ラグさん



ノンタンいつも何か考え中



ストーブの前の場所決め相談





直近決定



チータンはテーブルの上



マリコ猫



ノンタンがうちに来たときの注意書き



ノンタンはピータンがいなくなってからいつもご機嫌が悪かった。私がもっとかまって上げたら良かったのかも。。。



ノンタンは12年の4月生まれ。桜の満開の時。



見て下さってありがとうございました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NO1)
2021-01-25 19:45:10
庭の。。。エビネ?
そうそう、注意書き、懐かしいね❣️
ご機嫌ちゃん🤗の時もあったよ〜
返信する
Unknown (にばんめ)
2021-01-31 08:28:46
ポポー 綺麗だねぇ
地植え しちゃったのを
そろそろ掘り出さないと 林になってしまう…笑
いま、葉っぱ落ちて ただの枝?だから
植木鉢に 植えなおそうかなー
返信する
Unknown (カーチャン)
2021-02-01 05:57:39
ウチのは2本一緒に植えてるの。二本目のも花芽がついてるよ。今年はちゃんとした実がなるかな?楽しみ。5166
返信する
Unknown (k)
2021-11-10 00:15:53
お子さんはいますか?
返信する
Unknown (k)
2021-11-10 00:16:01
お子さんはいますか?
返信する

コメントを投稿