道子ばあちゃんの花日記

徒然なるままに…

花鳥風月を楽しんでいます。

赤ちゃん猫が来ました・・・20

2021-01-23 09:41:26 | Weblog
今日も雨。冷たい雨が降っています。いつになったらこの寂しさはなくなるのでしょう。
きれいな花がいっぱい咲く頃でしょうか。

⑤さん椿は純白八重の美しい椿でした。お母さん木は、可愛いピンクの花を毎年いっぱい咲かせる細身の元気な木でした。



アケビの花



マリコ椿



金の生る木



シャクナゲ



仲良く遊ぶノンタンとピータン



ご飯中のニャムリン



ニャムリンの追っかけモズの母さん。ニャムリンが坊やに悪さをしたのでしょうか。いつも付きっきりでギャーギャーわめいていました。



ブルームーン



畑のジャガイモ



クジャクサボテン



強風にあおられるトマトの雨除け



修復



ノンタン日向ぼっこ



チータン



大うちわ君(クワズイモ)の花


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NO1)
2021-01-23 18:53:34
チータンの足の裏の毛が。。。
うちの毛皮族にこのタイプの子は初めてで
見た時ビックリしたんだった
返信する

コメントを投稿