道子ばあちゃんの花日記

徒然なるままに…

花鳥風月を楽しんでいます。

赤ちゃん猫が来ました・・・12

2021-01-15 14:48:05 | Weblog
ノンタンの半年後にご近所の床下で生まれ育った猫達が、我が家の庭に餌を食べに来ていたのに去年の暮れから来なくなってしまいました。
最後は病気でボロボロの状態でも頑張っていたのですが。。。野良猫は短命で可哀そうと心を痛めていたのが、我が家のおんば日傘のノンタンも逝ってしまうとは。。。
さて、気を取り直して本日のノンタンは・・・

取扱注意の中身は・・・?



ノンタンは追い出されました。



かわりにピータンが入っています。



アメリカからの特派員報告



庭の草陰に転がっているのは、ノンタン?



ノンタンそっくりのニャムリンの兄ちゃんでした。



コンニチハ



ノンタンはこっちです。



ノンタンの寝場所は高床式。夏の我が家は内も外もスダレダラケ!



ピータンの場所



おこりん坊ノンタン







ご機嫌治ったかな?



その頃きれいに咲いてたバラ・・・デンティバス



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NO1)
2021-01-15 16:55:42
そう、そう、そうだった!
お外に脱走しちゃった⁉️って思うくらいに
よく似てたね〜
ニャムリンの場所。。って用意してもらえてたから
幸せだったよ
返信する

コメントを投稿