道子ばあちゃんの花日記

徒然なるままに…

花鳥風月を楽しんでいます。

赤ちゃん猫が来ました・・・17

2021-01-20 09:08:59 | Weblog
今朝の温度は氷点下3度。寒くても河原のモウイッコちゃんは元気にご飯を食べてくれました。我が家の〔家庭内野良猫〕親子はあんかコタツでぬくぬく寝ています。
我が家に来てもう4年になりますが、いつになったら普通の家庭内猫になるんでしょう。。。

コスモスがきれいに咲いていました。



2015年11月7日ピータンにお花が届きました。



11月15日ちっちゃいチータン



新しいお家で緊張しています。







盛大に破れてしまった障子



特派員報告・・・⑤さんの札幌出張 札幌駅



札幌タワー



大通公園



札幌ラーメン



新参者を受け入れられないノンタン







ピータンへの弔花はもうすでに枯れてしまいました。



ノンタンのいない寂しさを癒そうと書いているのに、ピータンのいなくなった時のことを思い出して二重の寂しさがこみ上げてきました。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿