みっちっちのブログ

みっちっちの笑顔いっぱいの日々(*^_^*)

おめでとう~~♪

2013-11-27 22:42:35 | 日記


剛クンがベストドレッサー賞受賞!!
のニュースが飛び込んできてもうびっくり!
嬉しい~(*^_^*)
そして安倍総理をはじめとする受賞者9人の中から、クールウール賞を剛クンが受賞!
おめでとう~♪

最近、昔の剛クンにハマってるもんで、頑張ってきてよかったね~て気持ちでいっぱい

剛クンは昔の舞台挨拶とかインタビューの時などの動画等をみると、
衣装が一人ぶっ飛んでて目立ってる(端役なのに…)←心の声
昔からすごいおしゃれ(*^_^*)

昔から、演劇論なんか語り出すととまらないよね(端役なのに…)←心の声

端役だろうが主役だろうがちっとも気にしてないんよね
自分の気持ちを知ってほしくて、語りたくてたまらないんよね。
今も昔も変わらないね
そんな剛クンが愛おしくてたまらない~(*^_^*)

これまで周りの人達に感謝を忘れず、演技を頑張ってきて、それが徐々に認められてきてるのが嬉しくてたまらないよ~(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい~~(*^_^*) | トップ | お疲れ様~(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿