スパーキングレディーカップ

2010年07月06日 19時00分14秒 | 地方競馬

今週の南関は川崎のスパーキングレディーカップ(GⅢ)です。
決してスパンキングレディーではありません、念の為。
交流重賞なのでJRA所属馬も出ています。

◎14番ラヴェリータ
JRA所属、去年は関東オークスとこのレースを連勝。
今年も名古屋大賞典で牡馬(アドマイヤスバル等)を降しています、中心で良いでしょう。
○13番トーホウドルチェ
この馬もJRA所属です。4月のマリーンカップではラヴェリータに勝っています。
▲12番ウェディングフジコ
やはりJRA所属馬ですが、上記2頭には及ばないかな?
△6番ジョーイロンデル
今年は6戦して連対率100%、地方勢では一番かな?と。しかも鞍上戸崎だし。
△5番トウホクビジン
何だかよくわからないけど、先週の帝王賞(GⅠ)から連闘です。
何らかの狙いがあるのかも知れません。

買い目は 上位人気馬で決まると本当に配当が低いので・・・

3連単 14→(6・12・13)→5 の3点でどうでしょ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿