昨日の反省

2016年09月05日 19時25分08秒 | 中央競馬

 新潟記念を勝ったのは○アデイインザライフ、3着に◎ロンギングダンサーが来てくれましたが、2着はアルバートドックで▲エキストラエンド最下位18着、△ダコール16着という結果でした。そう、いつものようにディープ産駒は私の買わない方が来る、ほぼ法則化してます・・。
 1,2着が2,1番人気だった割に3連単が59,970円と高配当で、これは1人気でも単勝500円という割れた状況&9人気のロンギング3着によるものですが、せっかくロンギングに印打ったんだから前走重賞勝ちで鞍上戸崎のアルバートも押さえとけよって話ですわね。(因みに◎○ワイドで1820円もついてた)
 で、来年以降のために私なりの反省を踏まえた馬券傾向はと言うと、ローテーション(鉄砲実績も含めて)を重視すること(1.3着が休み明けで該当)、そしてローカル重賞の割には新潟実績は問わないでいいという事(1,2着ともに新潟は初コース)かな?(すると来年は新潟巧者が上位独占したりするんだよね)

 土曜前売りがなかった関係で他のレースはやってません(やってても外れてた気が・・)、これでこの夏のローカル開催は終わり来週からは中央場所で中山と阪神が始まります。その来週はセントウルS(GⅡ)、京成杯AH(GⅢ)、そして今年から重賞に格上げされた紫苑S(GⅢ)の3重賞です。

 

本日の無関係画像

当たってもいないのについ買ってしまったビアサーバー。今日ヨドバシから届いたばかりなので使い方その他は後日あらためて・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿